英会話ってね勉強する必要が無いんです!!趣味やスポーツと同じで『練習』する事で上達するんです!!
なぜ英会話を学ぼうと思ったのか??
【まとめ...言語冒険旅行】~英語を学びながらアメリカ1週間の旅~
【初心者必見】考え方次第で英会話がすごく簡単に?!英語と英会話の違いとは?!
『いっこ~』について自己紹介させていただきます!!
【これから留学、ワーホリを考えている方へ】英語を学ぶ上でもっとも大切な事とは?!単語でも文法でもない!!

【まとめ...言語冒険旅行】~英語を学びながらアメリカ1週間の旅~

f:id:ikkooo:20190625123043j:plain

 

とめの記事です!!

今回の冒険の総編集

やっていきたいと思います~

 

先生1人

僕を含めた生徒が3人

合計4人でアメリカ3000キロの

ドライブの旅

 

初日【Part1】

 

一つ目の目的地

ブライスキャニオン

 

f:id:ikkooo:20190510083551j:image

 

二つ目の目的地

トロウィープ

 

f:id:ikkooo:20190510083612j:image

 

ikkoblog.hatenablog.com

 

2日目【Part2】

 

三つ目の目的地

ホースシューベンド

 

f:id:ikkooo:20190510083633j:image

 

四つ目の目的地

モニュメントバレー

 

f:id:ikkooo:20190510083654j:image

 

ikkoblog.hatenablog.com

 

3日目【Part3】

 

五つ目の目的地

サンタフェ

 

f:id:ikkooo:20190510083719j:image

 

六つ目の目的地

ホワイトサンズ

 

f:id:ikkooo:20190510083741j:image

 

ikkoblog.hatenablog.com

 

4日目(Part4)

 

七つ目の目的地

グランドキャニオン

 

f:id:ikkooo:20190513014502j:image

 

八つ目の目的地

ザイオン

 

f:id:ikkooo:20190513014523j:image

 

ikkoblog.hatenablog.com

 

今回の旅を振り返って

 

いや~本当に濃厚な1週間でした

 

個人的には

休む暇もないハードな旅でした笑

 

 

日本出発

 ↓

長い時間、飛行機に乗り

カナダに到着

 ↓

3日後にアメリカ

 ↓

カナダに戻り

2日間ぐらい爆睡

 

 

やばくないですか?

 

やっと、カナダでのワーホリ

生活が始まった~!!

 

と、思いきや

すぐさまアメリカ

 

実際

カナダよりアメリカに滞在していた

時間のほうが長いという笑

 

旅自体は楽しくもあり

苦しい時もありました

 

超ストイックな先生と

過酷な英会話の授業

 

長時間のドライブ

 

朝は早い時で

5時前には起きたときも

ありました

 

そして

歩いて、歩いて

歩き疲れて・・・

 

でも、すごい景色や

自然を見れて

 

心に残る思い出の一つに、、、

いや、一つじゃ足りないくらい

 

本当に

ブログを書いててよかったなと思います

 

こうやって忘れられない出来事を

書いて、写真を載せる

 

僕の経験や思い出を

家族や友達

そしてたくさんの人と共有して

 

何年後、何十年後

先にまで残すことができます

 

このブログはただの日記です

 

僕の主観

僕の感情

僕の経験

 

ただそれだけを

書いています

 

自由で、気まぐれな僕の日記

 

そんな

いっこ~のゆる~いぶろぐ。

 

を、これからも

よろしくおねがいします

 

言語旅行ってなに?!

 

簡単に説明します

 

先生と生徒さん達と

ただの旅行に行くのではなく

 

英語を学びながら!

海外の文化を学び!

英語に、海外の環境に慣れる!

 

英語をぺらぺらに喋りたい

英語を使って仕事がしたい

今の自分を変えたい

たいくつな日常を変えたい

 

そんな人達のための

プログラムです

 

シャイで内気で恥ずかしがり屋の

日本人の僕たち

 

そんな性格をぶちこわして

本来の自分

新しい自分に変わるための言語冒険旅行です!!

 

こんな事思ったことはありませんか?
  • 自分に自信がない!!
  • 英語を喋るのが恥ずかしい!!
  • 自分はシャイだから・・・!!

 

そんな壁ちゃっちゃと

ぶちこわしちゃいましょう!!

 

どうですか?

おもしろそうじゃないですか?

 

一生行くことないだろう

場所に行って

 

一生見ることないだろう

景色を見て

 

一生忘れられない経験が

この言語冒険旅行にはあります

 

僕は高校卒業後

半年間フィリピンで英語を

学びました

その後オーストラリアにて

ワーホリ

 

英語も満足に喋れず

友達は日本人

これでいいのか?

という疑問と不安

 

気持ちが不安定になり挫折

オーストラリア生活半年間で帰国

 

その後ニートをしていました

 

そんな僕が、ある日

一人の女性が書いているブログに出会って

そして先生に出会って

もう一度立ち上がりました

 

現在23歳

カナダにて生活をしています

 

英語力にも自分にも自信があります

それくらいの経験をしてきました

 

きっと

僕と同じような人たちがいます

 

助けになってあげたいです

あなたが望むのなら変われます

 

僕がきっかけを与えます

助けてあげます

 

信じようが信じまいが

どちらでもかまいません

 

信じられるような

ブログを書くだけです

 

あなたの人生に新たな一歩、踏み出してみませんか? 

 

僕の経験が聞きたい方

記事のコメント欄

Twitterにてダイレクトメッセージ

気軽にメッセージよろしくお願いします。