英会話ってね勉強する必要が無いんです!!趣味やスポーツと同じで『練習』する事で上達するんです!!
なぜ英会話を学ぼうと思ったのか??
【まとめ...言語冒険旅行】~英語を学びながらアメリカ1週間の旅~
【初心者必見】考え方次第で英会話がすごく簡単に?!英語と英会話の違いとは?!
『いっこ~』について自己紹介させていただきます!!
【これから留学、ワーホリを考えている方へ】英語を学ぶ上でもっとも大切な事とは?!単語でも文法でもない!!

【Part1...言語冒険旅行】~英語を学びながらアメリカ1週間の旅~

んにちは!

 

1週間

アメリカに行ってきましたよ!!

 

いや~すごい

ホントにすごい旅でした

 

色々な観光地に行き

 

先生と、同じ生徒さん達と

ストイックな授業を受けながら

3000キロの荒野や砂漠をドライブしてきました

 

ということで

まずはバンクーバーから

ラスベガスに出発!!

 

・・・・・

 

あのね、ラスベガスって

すごいんですよ

 

キラキラしてて

テーマパークみたいで

誘惑が多くて

 

この街やべー!!

みたいな感じです笑

 

f:id:ikkooo:20190503060904j:image
f:id:ikkooo:20190503060909j:image

 

初日はお昼の便で

ラスベガスに着いたときには

もう夜ですね~

ホテルで一泊しました

 

部屋はこんな感じ

 

f:id:ikkooo:20190503060928j:image
f:id:ikkooo:20190503060932j:image

 

めちゃくちゃ広い

びっくりしちゃったもう

 

・・・・・

 

ということで

朝を迎え、いざ出発!!

 

先生がレンタカーを

借りてきてくれてました

 

これから、先の見えない

まっすぐな道を走ります

 

f:id:ikkooo:20190503061139j:image
f:id:ikkooo:20190503061143j:image

 

最初に向かう先は

ブライスキャニオン

 

この場所は

何千もの歳月をかけ

雨や川による影響によって

岩が削られ、尖ったような

ギザギザの岩が出来上がりました

 

まさに自然が作り上げた芸術

 

有名な観光地で

僕たちが訪れたときも

人がたくさんいました

 

詳しくはこちら

park.looktour.net

 

写真貼っていきます~

 

f:id:ikkooo:20190503061342j:image
f:id:ikkooo:20190503061335j:image
f:id:ikkooo:20190503061338j:image

 

すごくないですか???

 

こんな自然があるなんて・・・

言葉がでないですね

 

さて!!どんどん行きますよ!!

 

・・・とその前に

お昼ご飯ターイム!!

 

車で走っているうちに見つけた

レストランで休憩

そしてランチ

 

f:id:ikkooo:20190503061215j:image

 

僕が注文したのは

ピッツァ!!

ってやつですね

 

うーんちょっとね

生地が薄かったですね

 

味はめちゃくちゃ美味しかったですし

大きさもちょうどよかった

 

お腹が減っていたので

ぺろりと完食しました

 

ただ生地はもう少し

厚めでもよかったかな~と笑

 

さてさて

エネルギーも補充しましたし

 

お次の目的地は

トロウィープ

 

グランドキャニオンにある

コロラド川が見える渓谷

 

わけわかんないくらい

高いところです笑

 

詳しくはこちら

americadaishizen.com

 

f:id:ikkooo:20190503061452j:image

 

ここもやばいです

下を見れば川

落ちたら間違いなく

死んじゃう

 

グランドキャニオンって

すごいスケールがでかいんですよ

 

人間がちっぽけに思えるくらい

 

大自然の力で

パワーがみなぎってくるような感じです

 

この日はこの2か所で

ホテルへ帰宅

 

約900キロメートル

の距離をドライブしました

(だいたい東京から福岡市までの距離)

 

まだまだありますよ!!

 

次の記事に続きます!!

 

 

言語冒険旅行ってなに?!

 

簡単に説明します

 

先生と生徒さん達と

ただの旅行に行くのではなく

 

英語を学びながら!

海外の文化を学び!

英語に、海外の環境に慣れる!

 

英語をぺらぺらに喋りたい

英語を使って仕事がしたい

今の自分を変えたい

たいくつな日常を変えたい

 

そんな人達のための

プログラムです

 

シャイで内気で恥ずかしがり屋の

日本人の僕たち

 

そんな性格をぶちこわして

本来の自分

新しい自分に変わるための言語冒険旅行です!!

 

こんな事思ったことはありませんか?
  • 自分に自信がない!!
  • 英語を喋るのが恥ずかしい!!
  • 自分はシャイだから・・・!!

 

そんな壁ちゃっちゃと

ぶちこわしちゃいましょう!!

 

どうですか?

おもしろそうじゃないですか?

 

一生行くことないだろう

場所に行って

 

一生見ることないだろう

景色を見て

 

一生忘れられない経験が

この言語冒険旅行にはあります

 

僕は高校卒業後

半年間フィリピンで英語を

学びました

その後オーストラリアにて

ワーホリ

 

英語も満足に喋れず

友達は日本人

これでいいのか?

という疑問と不安

 

気持ちが不安定になり挫折

オーストラリア生活半年間で帰国

 

その後ニートをしていました

 

そんな僕が、ある日

一人の女性が書いているブログに出会って

そして先生に出会って

もう一度立ち上がりました

 

現在23歳

カナダにて生活をしています

 

英語力にも自分にも自信があります

それくらいの経験をしてきました

 

きっと

僕と同じような人たちがいます

 

助けになってあげたいです

あなたが望むのなら変われます

 

僕がきっかけを与えます

助けてあげます

 

信じようが信じまいが

どちらでもかまいません

 

信じられるような

ブログを書くだけです

 

あなたの人生に新たな一歩、踏み出してみませんか? 

 

僕の経験が聞きたい方

記事のコメント欄

Twitterにてダイレクトメッセージ

気軽にメッセージよろしくお願いします。