英会話ってね勉強する必要が無いんです!!趣味やスポーツと同じで『練習』する事で上達するんです!!
なぜ英会話を学ぼうと思ったのか??
【まとめ...言語冒険旅行】~英語を学びながらアメリカ1週間の旅~
【初心者必見】考え方次第で英会話がすごく簡単に?!英語と英会話の違いとは?!
『いっこ~』について自己紹介させていただきます!!
【これから留学、ワーホリを考えている方へ】英語を学ぶ上でもっとも大切な事とは?!単語でも文法でもない!!

コーヒーショップのお話し

 

こんにちは~

 

カナダって

コーヒーショップが多いのは

有名ですよね?

 

僕が住んでいる

バンクーバーにも

たくさんのコーヒーショップがあります

 

どうせなら

色々開拓したいですね!!

 

日本でのおなじみの

スターバックスももちろん

どこにでもあります

 

でも!!

 

スタバばかり行くのは

少し、つまらないですよね~

 

まだ、カナダに来て

2週間も経っていないので

全然開拓できていないんですが

趣味がカフェ巡りに

なるくらい、バンクーバーの

コーヒーショップを知り尽くしてみたいですね!!

 

ということで

この前、ぷらっと休憩がてら

入ったお店をちらっと紹介します

 

BLENZ COFFEE

 

f:id:ikkooo:20190507033141j:image
f:id:ikkooo:20190507033144j:image

 

僕ね、あまり

人が多いお店って

苦手なんですよ

 

カフェでは、のんびり

自分の時間を過ごして

おしゃれにコーヒー片手に

音楽を聴いたり、スマホやパソコンを

触るのが好きなんです

 

ここのブレンズコーヒー?

っていうのかな

 

お客さんも少なかったですし

コーヒーのお値段も

280円くらいだったかな~

安かったので

 

「お!ここええやん!」

 

って感じでお気に入りになりました笑

 

あ、ちなみに

カナダのスタバとかなら

400円とかするんですが

 

その辺のコーヒーショップとかは

200円から300円くらいの値段で

コーヒーが飲めるんです!!

 

サイズはSが日本のMくらいに

感じました

 

僕はSサイズで十分満足に

お腹いっぱいになりました笑

 

カナダに住んでいる方

趣味にカフェ巡りなんて

おしゃれですよ~

 

他にもいい感じのお店を

見つけたら、ブログに書こうかな