英会話ってね勉強する必要が無いんです!!趣味やスポーツと同じで『練習』する事で上達するんです!!
なぜ英会話を学ぼうと思ったのか??
【まとめ...言語冒険旅行】~英語を学びながらアメリカ1週間の旅~
【初心者必見】考え方次第で英会話がすごく簡単に?!英語と英会話の違いとは?!
『いっこ~』について自己紹介させていただきます!!
【これから留学、ワーホリを考えている方へ】英語を学ぶ上でもっとも大切な事とは?!単語でも文法でもない!!

【Part3...言語冒険旅行】~英語を学びながらアメリカ1週間の旅~

 

い!パート3ですね~

 

旅の初日は飛行機を乗り継いで

ラスベガスで一泊

 

2日目はブライスキャニオン

トロウィープ

 

3日目はホースシューベンド

モニュメントバレー

 

そして4日目です!!

 

 この日も2か所

有名な観光地に行ってきたんですが

 

もう一度この街に来たい!!

と思った魅力的な街をご紹介します

 

それがこちら

 

f:id:ikkooo:20190505150317j:image
f:id:ikkooo:20190505150321j:image
f:id:ikkooo:20190505150310j:image
f:id:ikkooo:20190505150324j:image
f:id:ikkooo:20190505150314j:image

 

サンタフェ

という街です

 

幻想的な街です

違う国、異世界に来たような

雰囲気と街並み

 

土で作られた建物の数々が

とても素敵でした

 

詳しくはこちら

www.gousa.jp

 

サンタフェはもう一度

訪れたいと素直に思いました

 

ヨーロッパ風な

でもインディアンっぽい

 

お土産屋さんもたくさんあって

自分のツボにストライクな

ショップが並んでいました

 

大きな協会も

3か所だったかな?

ありました

 

f:id:ikkooo:20190506014951j:image
f:id:ikkooo:20190506014954j:image

 

神聖な雰囲気が

すごい漂っていました

 

なんかね

心が洗われるような

 

ぽわ~って気分になりました

 

こういうアンティーク系が好きな方

一度訪れてみてはいかがですか?

 

さてお次に向かった先は

ホワイトサンズ

 

という名前の通り

真っ白な砂漠です

 

ニューメキシコ州にある

何もない荒野の中に

突然見える、純白の美しい砂漠

 

詳しくはこちら

www.his-j.com

 

写真も貼りますね~

 

f:id:ikkooo:20190506015144j:image
f:id:ikkooo:20190506015148j:image

 

どうですか?

めちゃめちゃ綺麗じゃないですか?

 

和歌山県にある

白浜ってところご存知ですか?

 

砂が真っ白な

ビーチがあるんですが

その場所の何倍も広い

砂漠バージョンといった感じです

 

歩いても歩いても砂漠

 

迷ったら

絶対帰ってこられない気がします笑

 

なんかね、違う惑星に

来たのか~ってくらい

この地球に存在しているのが

不思議に思いました

 

夕焼けがまた美しくて

こんな世界があるのか・・・

と言葉が出ないほどでした

 

f:id:ikkooo:20190506015750j:image
f:id:ikkooo:20190506015747j:image

 

うん、綺麗

その一言しか出てきません

 

この日は

サンタフェホワイトサンズ

 

僕的には

今回の旅で一番

好きな場所かもしれません

 

さて5日目が終わりました

 

最終日は飛行機に乗って

カナダに戻るだけなので

 

実質、6日目(次の記事)が最後の

旅になりますね

 

パート4に続きます!!

 

言語旅行ってなに?!

 

簡単に説明します

 

先生と生徒さん達と

ただの旅行に行くのではなく

 

英語を学びながら!

海外の文化を学び!

英語に、海外の環境に慣れる!

 

英語をぺらぺらに喋りたい

英語を使って仕事がしたい

今の自分を変えたい

たいくつな日常を変えたい

 

そんな人達のための

プログラムです

 

シャイで内気で恥ずかしがり屋の

日本人の僕たち

 

そんな性格をぶちこわして

本来の自分

新しい自分に変わるための言語冒険旅行です!!

 

こんな事思ったことはありませんか?
  • 自分に自信がない!!
  • 英語を喋るのが恥ずかしい!!
  • 自分はシャイだから・・・!!

 

そんな壁ちゃっちゃと

ぶちこわしちゃいましょう!!

 

どうですか?

おもしろそうじゃないですか?

 

一生行くことないだろう

場所に行って

 

一生見ることないだろう

景色を見て

 

一生忘れられない経験が

この言語冒険旅行にはあります

 

僕は高校卒業後

半年間フィリピンで英語を

学びました

その後オーストラリアにて

ワーホリ

 

英語も満足に喋れず

友達は日本人

これでいいのか?

という疑問と不安

 

気持ちが不安定になり挫折

オーストラリア生活半年間で帰国

 

その後ニートをしていました

 

そんな僕が、ある日

一人の女性が書いているブログに出会って

そして先生に出会って

もう一度立ち上がりました

 

現在23歳

カナダにて生活をしています

 

英語力にも自分にも自信があります

それくらいの経験をしてきました

 

きっと

僕と同じような人たちがいます

 

助けになってあげたいです

あなたが望むのなら変われます

 

僕がきっかけを与えます

助けてあげます

 

信じようが信じまいが

どちらでもかまいません

 

信じられるような

ブログを書くだけです

 

あなたの人生に新たな一歩、踏み出してみませんか? 

 

僕の経験が聞きたい方

記事のコメント欄

Twitterにてダイレクトメッセージ

気軽にメッセージよろしくお願いします。