英会話ってね勉強する必要が無いんです!!趣味やスポーツと同じで『練習』する事で上達するんです!!
なぜ英会話を学ぼうと思ったのか??
【まとめ...言語冒険旅行】~英語を学びながらアメリカ1週間の旅~
【初心者必見】考え方次第で英会話がすごく簡単に?!英語と英会話の違いとは?!
『いっこ~』について自己紹介させていただきます!!
【これから留学、ワーホリを考えている方へ】英語を学ぶ上でもっとも大切な事とは?!単語でも文法でもない!!

バンクーバーにもあった!!超便利な100円ショップ!!

こんにちは!!

 

授業が始まって1週間ちょいでしょうか

ここ最近は朝が早くて、起きるのが辛い

いっこーです笑

 

僕が受けているプログラムには

先生が二人ついて、マンツーマンで

教えてくれます

 

一人の女の先生との授業が

朝の九時から始まります

場所なんですけど、チャイナタウンという

エリアがあって、その付近のスターバックスで

待ち合わせします

そこから歩きながら授業したり

そのままスタバだったり

割と自由な感じで日々勉強しています

 

さて、今回ご紹介したいのが

100円ショップです!!

 

ついこの前見つけたんですが

チャイナタウンにある

インターナショナルビレッジモール

というショッピングセンターの中にあります

 

f:id:ikkooo:20190607045508j:image

 

これお店の名前なんて読むのでしょうか笑

JAPAN LIVING

と下に書いていますね

 

ここが日本で言う100円ショップ

ですが物価の違いから

2ドルショップになっています

5/7 現在160円くらいです。そこから消費税ですね)

 

日本より少し高めの

100円ショップですね

 

ですが、ここすごいんですよ

ほぼ全ての商品が日本のもの

 

写真もいくつか撮ってきたので

貼っていきます~

 

f:id:ikkooo:20190607045340j:image
f:id:ikkooo:20190607045317j:image
f:id:ikkooo:20190607045320j:image
f:id:ikkooo:20190607045336j:image
f:id:ikkooo:20190607045333j:image
f:id:ikkooo:20190607045326j:image
f:id:ikkooo:20190607045329j:image
f:id:ikkooo:20190607045323j:image

 

すごくないですか?

こうして商品の写真だけ見ると

日本のお店の雰囲気していますね

 

その品ぞろえの豊富さもすごい

なにか足りないものやほしいものは

ほぼ、ここで揃えられるそうな気がします

 

さすがジャパンクオリティ

とりあえず日本製のものを

買っておけば間違いないですね笑

 

はい!ということで

超便利で、普段の生活に困ることのないだろう

最強の日本の100円ショップの記事でした!!

 

常連というかリピーターに

なるだろうなぁ笑