英会話ってね勉強する必要が無いんです!!趣味やスポーツと同じで『練習』する事で上達するんです!!
なぜ英会話を学ぼうと思ったのか??
【まとめ...言語冒険旅行】~英語を学びながらアメリカ1週間の旅~
【初心者必見】考え方次第で英会話がすごく簡単に?!英語と英会話の違いとは?!
『いっこ~』について自己紹介させていただきます!!
【これから留学、ワーホリを考えている方へ】英語を学ぶ上でもっとも大切な事とは?!単語でも文法でもない!!

カナダはアークテリクスが安い!!

 

い!!どうも~

 

みなさん

ファッションには興味ありますか??

 

僕は、洋服やおしゃれが好きで

お仕事もアパレル関係に就けたら

いいな~と思っております

 

そんなカナダでの

有名なブランドをご紹介しましょう

 

アークテリクスです!!

 

最近、日本でも流行っていますよね~

 

バックパックや

マウンテンパーカーなどが

定番のアイテムですね

 

お値段は

2万円から高いもので10万円以上

するものなど

アイテムによって結構良いお値段します

 

このアークテリクスは

カナダ発祥のブランドで

 

街中でも

かなりの人が持っているのを

見かけます

 

ダウンタウンにも

正規のお店があるんですが

 

バンクーバーから

少し外れのところに

 

このアークテリクスを

激安で買うことができる

アウトレット??ショップかな

みたいなところがあるんです!!

 

その名も

 

アークテリクスファクトリーストア

 

f:id:ikkooo:20190516041844j:image

 

いわゆる中古品を

扱っているショップです

 

ですが

ほぼ未使用に近いくらい

綺麗な状態で売られており

 

値段も、だいたい

半額くらいで購入できちゃいます!!

 

お金に余裕ができれば

定期的に足を運びたいですね~笑

 

という事で

 

ワーホリでバンクーバーに

住んでいる方

 

興味があれば

一度、訪れてみてはいかがですか??