英会話ってね勉強する必要が無いんです!!趣味やスポーツと同じで『練習』する事で上達するんです!!
なぜ英会話を学ぼうと思ったのか??
【まとめ...言語冒険旅行】~英語を学びながらアメリカ1週間の旅~
【初心者必見】考え方次第で英会話がすごく簡単に?!英語と英会話の違いとは?!
『いっこ~』について自己紹介させていただきます!!
【これから留学、ワーホリを考えている方へ】英語を学ぶ上でもっとも大切な事とは?!単語でも文法でもない!!

ダウンタウンにあるインスタ映えスポット!!!

はい!!どうも!!

 

みなさんインスタグラムはしていますか??

 

私、いっこ~はバリバリの

インスタグラマーになろうと

写真の腕を磨いているところです

 

最近、『インスタ映え

なんて言葉が流行っていますよね

むしろ世間に定着しているくらい

インスタグラムの影響力はすごいです

 

バンクーバーのダウンタウン

ウォーターフロント駅から歩いて5分くらいのところに

ものすごくインスタ映えするスポットがあるんです!!

 

まずは僕が撮影した写真をご覧ください

(※モデルは弟です)

 

f:id:ikkooo:20190604143752j:image
f:id:ikkooo:20190604143748j:image
f:id:ikkooo:20190604143744j:image
f:id:ikkooo:20190604143738j:image

 

どうですか??

めっちゃ綺麗なストリートです

 

ピンクやイエローなど

カラフルに塗装された、道と壁

そしてその雰囲気がすごく写真映えします

 

この道に名前がついているのかはわかりません

(ネットで検索したら出てきそう)

 

平時でもどの時間帯でも

常に誰かここで写真を撮っているくらい

有名?なスポットです

 

ぜひね、ダウンタウンに訪れた際には

ここで、インスタ映えを狙った素敵な写真を

撮ってみてはいかがでしょうか??