英会話ってね勉強する必要が無いんです!!趣味やスポーツと同じで『練習』する事で上達するんです!!
なぜ英会話を学ぼうと思ったのか??
【まとめ...言語冒険旅行】~英語を学びながらアメリカ1週間の旅~
【初心者必見】考え方次第で英会話がすごく簡単に?!英語と英会話の違いとは?!
『いっこ~』について自己紹介させていただきます!!
【これから留学、ワーホリを考えている方へ】英語を学ぶ上でもっとも大切な事とは?!単語でも文法でもない!!

カナダのバンクーバー発の大人気ブランド『ハーシェル』をご紹介!!

こんにちは!!

 

今回の記事は僕の好きな

ファッション編です!!

 

カナダのバンクーバー発のブランド

『Herschel Supply Co.(ハーシェル・サプライ)

 

こちらのショップに行ってきましたので

ご紹介させていただきます!!

 

バンクーバーのダウンタウン

「ウォーターフロント駅」から徒歩5分ほどのところにあります

 

ショップの外見はこちら

 

f:id:ikkooo:20190615091837j:image
f:id:ikkooo:20190615091833j:image

 

うん、おしゃんてぃー

一瞬入るのを躊躇してしまうくらい

綺麗なお店

 

でも、安心してください

ハイブランドではないのでSupremeのような

とんでもない値段のするお店ではありません

 

ということで店内の商品を見て行きましょう~

 

f:id:ikkooo:20190615091858j:image
f:id:ikkooo:20190615091902j:image
f:id:ikkooo:20190615091905j:image

 

すごい丁寧に商品が並べられていて

ひとつひとつのアイテムが見やすい!!

 

キャップの種類も豊富です

 

財布やパスポートケース

小銭入れや、ミニ財布

など、小物が充実しています

 

それにキャリーバッグも置いています

これがすごいカッコイイ・・・

 

f:id:ikkooo:20190615092135j:image

 

バンクーバーも、もう夏になるのですが

まだ冬物のアウターを取り扱っていますね~

 

そしてこのハーシェルの定番アイテムは

カバンです

 

どどん!!

 

f:id:ikkooo:20190615091946j:image
f:id:ikkooo:20190615091949j:image

 

リュックサックから

ショルダーバッグ

クラッチバッグに

ボストンバッグ・・・et

 

カバンの種類がもうすごい

 

日本では、まだこのハーシェルというブランド

そこまでの人気は無いと思います

 

みんなが知っている定番ブランドや

今流行りのブランド

というわけではないと思います

 

僕としてはもっと人気になっても

いいんじゃないかな~と思えるほど

素晴らしいブランドです

ぜひみなさんに知ってもらいたい

 

何より質がいいんです

クオリティが高いというか

 

なのに価格は高くない

1~3万円で買えちゃいます

このクオリティでこの値段は

僕は安いと思います

 

はい!ということで

バンクーバー発のブランド

『Herschel Supply Co.(ハーシェル・サプライ)』

 

いかがでしたでしょうか??

 

もちろん日本でも取り扱っている

ショップはありますし

ゾゾタウンやamazonにも売っています

 

もし、最近新しいリュックがほしいなぁ

なんて考えている方

ハーシェルのバックパックをおすすめします!!

 

ちなみに、僕はまだ持っていません笑

カナダに生活している間に

5個は買いたいですね!!笑

 

もっと詳しく知りたい方は

こちらの記事で商品紹介されていますので!!

yamahack.com

 

ではでは~