英会話ってね勉強する必要が無いんです!!趣味やスポーツと同じで『練習』する事で上達するんです!!
なぜ英会話を学ぼうと思ったのか??
【まとめ...言語冒険旅行】~英語を学びながらアメリカ1週間の旅~
【初心者必見】考え方次第で英会話がすごく簡単に?!英語と英会話の違いとは?!
『いっこ~』について自己紹介させていただきます!!
【これから留学、ワーホリを考えている方へ】英語を学ぶ上でもっとも大切な事とは?!単語でも文法でもない!!

バンクーバーでも有名!!ファッションショップ『ZARA』

こんにちは!!

 

最近、暑くなってきた

バンクーバー

 

それでも気温が

23度前後で、日本よりは過ごしやすいです

 

ニュースで見ましたけど

北海道が、40度近い気温で

異常なほど暑いらしいですね

 

たしかここ最近で

あの寒い北海道が

最高気温37度くらい?

でしたっけ

 

ちょっとイメージ出来ません笑

まだ5月で真夏でもないのに

異常気象ですね

 

今回のタイトル

 

日本でも馴染みが深い

ファッションブランド『ZARA

 

ここバンクーバーでも

人気が高く、有名です

 

ということで

行ってきました~

 

どどん!!

 

f:id:ikkooo:20190528064251j:image

 

ダウンタウンにある

いろいろなお店が並んでいる

通りにあります

(なんていう名前の通りか忘れました)

 

一見ZARAってわかりずらいですね

お店の内装はキレイで

高級感漂う雰囲気になっています

 

f:id:ikkooo:20190528064108j:image
f:id:ikkooo:20190528064111j:image

 

このような感じで

商品が並べられており

 

夏に向けての新作や

半袖や短パンなどのアイテムが

目立つような配置です

 

日本ではあまりZARAって行かなくて

このバンクーバーのお店で

初めて、じっくり見させていただきました

 

意外と、僕のすきなタイプの

お洋服が多くて

テンションがあがりました!!

 

年齢層的には幅広く

10代から40代くらいの方まで

着れるようなアイテムも多く

 

f:id:ikkooo:20190528064133j:image

 

このような、若い人向けの

インパクトの強いアイテム

置いていました

 

トップス、ボトムス

靴下から、シューズなど

全身ZARAでコーディネートしても

十分おしゃれになれるくらい

ホントに良いアイテムが多かったですね

 

ちょっと甘く見ていました笑

僕自身も、何着か気になるものを

見つけて、「あ~あれも、これもほしいなぁ」

 

なんて、お店を出るまで

物欲が治まりませんでした

 

お仕事を見つけて

給料が入るまでの我慢ですね笑

 

お値段は少し高めかな~

って思いました

 

アイテムによっては

1万円を超えるものもあります

 

H&Mやユニクロ、GUよりは

すこし高級感のあるお店ですね

 

まだまだバンクーバーには

オシャレなショップがあります

 

どんどん開拓していくぞ~

 

では!!今回はここまで!!