英会話ってね勉強する必要が無いんです!!趣味やスポーツと同じで『練習』する事で上達するんです!!
なぜ英会話を学ぼうと思ったのか??
【まとめ...言語冒険旅行】~英語を学びながらアメリカ1週間の旅~
【初心者必見】考え方次第で英会話がすごく簡単に?!英語と英会話の違いとは?!
『いっこ~』について自己紹介させていただきます!!
【これから留学、ワーホリを考えている方へ】英語を学ぶ上でもっとも大切な事とは?!単語でも文法でもない!!

近所の森へお散歩

こんにちは~

 

いい天気、そしてちょうど良い気温

こんな日は散歩に出かけたくなりますね!!

 

家のすぐそばに

なんかでかい森というか

公園?みたいなところがあるんですよ

 

以前から気になっていた場所

だったので、ふと思い立って

散歩してきました!!

 

f:id:ikkooo:20190526045826j:image

 

グーグルマップで確認すると

完全に森です笑

 

f:id:ikkooo:20190526045836j:image

 

カモースン・バッグ

自然保護公園と書かれていますね

 

自宅から

徒歩15分ほどで到着

 

入口からもうすでに漂う

ジブリ感

 

ノスタルジックというか

ファンタジーに出てきそうな雰囲気

 

f:id:ikkooo:20190526045628j:image

 

中に進んでいきます

 

f:id:ikkooo:20190526045650j:image

 

木材で作られた道を

ゆっくりと歩きながら

雰囲気に浸る

 

静かな森に、鮮やかに彩られる

緑の植物

 

いいですねここ

すごい僕の好きな場所です

 

f:id:ikkooo:20190526045711j:image

 

味のある階段

 

時間がゆっくりと進んでいるような感覚

改めて自然の素晴らしさを実感します

 

f:id:ikkooo:20190526051049j:image
f:id:ikkooo:20190526051046j:image

 

どこにでもあるコケや草

 

それさえも神聖なものと

思わせるほどの空間

不思議な場所です

 

心が洗われていくのがわかります

 

何か黒いものやモヤモヤしたもの

奥の方から、自然の力で浄化されるような

スーッと解放されていく感覚

 

f:id:ikkooo:20190526051118j:image
f:id:ikkooo:20190526051113j:image

 

名前のわからない花たち

 

・・・さて、これで

撮った写真は以上です

 

すごく素敵な森でした

 

普段こうやって自然に

触れる事なんて無いので

すごくリラックスできました

 

たまには独りでお散歩も

悪くないですね

 

このような新たな発見が

あるかもしれないので

 

今度は、夜に行ってみたいなぁ

また違った雰囲気の森が楽しめそうだ