英会話ってね勉強する必要が無いんです!!趣味やスポーツと同じで『練習』する事で上達するんです!!
なぜ英会話を学ぼうと思ったのか??
【まとめ...言語冒険旅行】~英語を学びながらアメリカ1週間の旅~
【初心者必見】考え方次第で英会話がすごく簡単に?!英語と英会話の違いとは?!
『いっこ~』について自己紹介させていただきます!!
【これから留学、ワーホリを考えている方へ】英語を学ぶ上でもっとも大切な事とは?!単語でも文法でもない!!

弟とイタリアンなピッツァを食べてきました

 

こんにちは~いっこ~です

 

いや~ですね。日本の皆さん生きていますでしょうか?

ものすごい気温と暑さだと聞いています。

 

熱中症には気を付けてください

室内でも普通に倒れたりしますので

 

水分補給と、塩分チャージ

ちなみに僕がおすすめするのはクエン酸ですね

あれマジで効果抜群です。

 

カナダも最近、暑いな~と

感じるようになってきました

ですが少し日陰にいると若干肌寒くなる

そんな丁度良い気候の中いっこ~は生活しています

 

今回のタイトル

はい、みなさんイタリアンレストランって普段行きますか?

僕は行かないですね。

日本にいるときは基本、王将かすき家でしたね。

(独身一人暮らしの外食なんてそんなもん)

 

僕の家のシェアハウスから

徒歩10分圏内に前々から気になっていたレストラン

なんか名前に既に「PIZZA」が入っている

 

「さぞかしおいしいピザが食べれるのだろな~」

とずっと思っていて、つい先日

弟を引き連れて行ってまいりました

 

さっそく写真貼っちゃいますね

ででん!

 

f:id:ikkooo:20190808125319j:plain



 

本格的なピッツァだ!!

 

見た瞬間わかりました

これはマジで美味しいやつだ!と

 

はい、もちろん最高でした

僕が普段食べているやっすいピザとは

なんか、何もかも違いました

(あれはあれで大好きですけど)

 

やっぱりピザっておいしいなぁ

家から近いし、そこまで混んでいないし

お酒と、ピザでディナーなんて

すごくオシャレだと思いませんか?

 

少しお高めのお店でしたが

味も接客も100万点でございます。

行きつけになりそうですね~

 

f:id:ikkooo:20190808125349j:plain

 

ではでは