英会話ってね勉強する必要が無いんです!!趣味やスポーツと同じで『練習』する事で上達するんです!!
なぜ英会話を学ぼうと思ったのか??
【まとめ...言語冒険旅行】~英語を学びながらアメリカ1週間の旅~
【初心者必見】考え方次第で英会話がすごく簡単に?!英語と英会話の違いとは?!
『いっこ~』について自己紹介させていただきます!!
【これから留学、ワーホリを考えている方へ】英語を学ぶ上でもっとも大切な事とは?!単語でも文法でもない!!

こんなちっちゃなハンバーガー初めて見た。そして食べた。

 

こんにちは~いっこ~です

 

つい先日、お家の近くの古着屋がセールを

していました。

ただでさえ安めの古着屋なのに

その日はすべての商品が『30%OFF

 

結構長居しまして

服が好きな僕は10着以上試着しましたね~

 

そして購入したのがこの3着

ででん

 

f:id:ikkooo:20190819124323j:plain

f:id:ikkooo:20190819124349j:plain

f:id:ikkooo:20190819124408j:plain





 

これら3着でなんと1400円です。

はい1着500円とかです

 

とくに気に入ったのがコンバースのスウェット

めちゃくちゃ可愛い

 

月一回のペースでセールしていますので

こりゃ毎月服が増えそうだ、、、

 

さて、今回のタイトルいきましょう

 

あのですね、この前先生と他の生徒さん達と

ご飯に行ってきたんです。

 

バンクーバーでも有名な

レストランらしくて、先生のお気に入り

 

『CACTUS CLUB/キャクテスクラブ』

と、呼ばれるレストラン

 

ちょっとお高めで内装もすごくオシャレ

(中の雰囲気の写メは忘れました。すいません)

 

まずはこのドリンクを見てください

 

f:id:ikkooo:20190819112148j:plain

 

なんかフローズンしています

オレンジフレーバーのお酒で

飲んだ感想、少し度数が強めかなと思いました

おいしかった。

 

そしてここの料理でびっくりした料理があります

それがタイトルにもある『ちっちゃなハンバーガー』

 

はい。説明するよりも実際に見ていただきましょう

ででん!

 

f:id:ikkooo:20190819112229j:plain
 

このサイズ感わかりますか?!

なんと可愛らしいハンバーガー

こんなの初めてですよ

まさにインスタ映え

 

真っ白のお皿に

ちょこんと並べられた二つのバーガー

つまようじのような串が刺されていますね

 

もうね一口ですよ!こんなの!

・・・けれどもったいなかったので

二口で味わって食べました

 

いやぁ衝撃。

ここのレストランおもしろいなぁと。

味も雰囲気も良し、接客も最高

そりゃ先生がお気に入りにするわけだ。

 

 と、まぁこんな感じの週末を過ごしました

 

ではでは