英会話ってね勉強する必要が無いんです!!趣味やスポーツと同じで『練習』する事で上達するんです!!
なぜ英会話を学ぼうと思ったのか??
【まとめ...言語冒険旅行】~英語を学びながらアメリカ1週間の旅~
【初心者必見】考え方次第で英会話がすごく簡単に?!英語と英会話の違いとは?!
『いっこ~』について自己紹介させていただきます!!
【これから留学、ワーホリを考えている方へ】英語を学ぶ上でもっとも大切な事とは?!単語でも文法でもない!!

アリゾナとかいう激安でビッグサイズの缶ジュース

こんにちは!!

 

最近、カナダの気温に

振り回されているいっこ~です

 

雨の日だったり

晴れの日だったりで

気温ががらっと変わるバンクーバー

 

寒いときは

がっつりアウターを着て

 

暑いときは

半袖で外に出れるくらい

 

気温差が激しいので

おかしくなりそうです笑

 

今回の記事

 

ちょっとね

みなさんに紹介したい

缶ジュースがあるんですよ

 

それがこちら!!

 

f:id:ikkooo:20190523115439j:image

 

アリゾナ

 

というカナダのジュースです

 

なんといってもこのサイズ

わかりますかね~

 

わかりやすいように

(コンタクトの液、化粧水)

を一緒に置いています

 

比較してみると

その大きさがわかると思います

 

とにかくめっちゃでかい!!

 

量ももちろん多いので

これ一本で一日持ちそうなくらい

 

なんかね

味の種類が何種類かあるんですよ

 

今回は3種類

紹介しますね~

 

左のオレンジのやつが

マンゴーの味のジュース

 

真ん中の紫?っぽいのが

フルーツ味みたいな

ちょっと表現しにくい謎の味がします笑

 

でも普通においしいですよ!!

 

そして、最後の緑のやつが

グリーンティー

甘い緑茶って感じが一番合いますね

 

正直、このグリーンティーが

一番微妙、、、笑

 

普通のジュースの味がする

アリゾナが好きですね~

 

さらに、びっくりするのが

サイズだけではありません

 

とにかく安いんです

 

1.30カナダドル(約106円)

なんですよ!!

 

このサイズ!

この大きさ!

この量で!

 

なんと!

たったの106円!

 

おどろきですね

 

最近は家で

こればかり飲んでいます

 

いいもの見つけたな~

常備、間違いなし!!笑