英会話ってね勉強する必要が無いんです!!趣味やスポーツと同じで『練習』する事で上達するんです!!
なぜ英会話を学ぼうと思ったのか??
【まとめ...言語冒険旅行】~英語を学びながらアメリカ1週間の旅~
【初心者必見】考え方次第で英会話がすごく簡単に?!英語と英会話の違いとは?!
『いっこ~』について自己紹介させていただきます!!
【これから留学、ワーホリを考えている方へ】英語を学ぶ上でもっとも大切な事とは?!単語でも文法でもない!!

まるでコロッセオ!!バンクーバーで勉強するならここ!『VPL』

 

こんにちは~

 

ここ最近また天気がパッとしないです

晴れたと思いきや、曇ったり

雨が降ったり

レインクーバーなんて呼ばれることが

あるみたいです笑

 

さて、今回の記事で紹介するのはこちら!

 

Vancouver Public Library

 

f:id:ikkooo:20190712050921j:image

 

はい、こちらは図書館です

 

ダウンタウンにある

バンクーバーですごく大きい図書館です

 

丸い形をしていて

その姿はまるでコロッセオです

 

階数がどれだけあるのか忘れて

しまいましたが、たぶん10階近くあります

 

ミーティングルームや自習室のような

部屋などもいたるところにあります

 

f:id:ikkooo:20190712050952j:image
f:id:ikkooo:20190712050955j:image

 

こちらの写真は

図書館に入る前の入口付近です

カラフルな色をした建物は

それぞれお店です

 

ピザ屋だったり

ちょっとしたコンビニ

そして、コーヒーショップなど

すごく便利ですね~

 

f:id:ikkooo:20190712051019j:image
f:id:ikkooo:20190712051025j:image

 

中はこんな感じ

ひろ~~い図書館のほんの一部です笑

 

f:id:ikkooo:20190712051022j:image
f:id:ikkooo:20190712051028j:image

 

よくわからない本を眺めて

手に取り、雰囲気だけ楽しみました笑

ちなみに、コーヒーの持ち込みもOK

(入口のコーヒーショップで買いました)

 

f:id:ikkooo:20190712051114j:image

 

営業時間は平日は遅くまでしていますね

週末も閉館時間は少し早めですが

基本、休みが無いことはうれしいですね~

 

お勉強するなら

ここすごくおすすめします!!

 

図書館のカードを作ると

WIFIも使えて、コピー機も使えたり

本の貸し出しも出来ちゃいます!!

 

ということで

Vancouver Public Library

をご紹介させていただきました!!

 

カナダの図書館っておしゃれだね~

 

ではでは!!