英会話ってね勉強する必要が無いんです!!趣味やスポーツと同じで『練習』する事で上達するんです!!
なぜ英会話を学ぼうと思ったのか??
【まとめ...言語冒険旅行】~英語を学びながらアメリカ1週間の旅~
【初心者必見】考え方次第で英会話がすごく簡単に?!英語と英会話の違いとは?!
『いっこ~』について自己紹介させていただきます!!
【これから留学、ワーホリを考えている方へ】英語を学ぶ上でもっとも大切な事とは?!単語でも文法でもない!!

【キャリーバッグ】あなたはステッカーを貼る派?貼らない派?『いっこ~』のキャリーバッグ見せちゃいます

 

然ですが

 

あなたはどんなキャリーバッグを

お持ちでしょうか?

 

旅行が好きな方

 

よく出張に行く方

 

学生の方なら修学旅行の際に

買うのではないでしょうか?

 

ほとんどの方が

キャリーバッグを持っている

 

もしくは、人生で

一度は使ったことがある

 

それくらい

僕たちの生活になじみ深い

 

キャリーバッグ

 

ふと

自分のキャリーバッグを

紹介したくなったので

 

きまぐれで

この記事を書いています・・・笑

 

賛否両論!! ステッカーについてどう思う? 

 

僕は

ロフトや東急ハンズが好きで

いろいろなコーナーを

見て回るだけで

十分楽しいのですが

 

旅行コーナーの

キャリーバッグの多さに

思わずツッコミたくなります

 

『こんなに種類いる?!

どれも一緒やんけ!!

もう、何がええやつかわからへんわ!!』

 

なんて心の中で

叫んでます

 

さて、本題に入りましょう

 

キャリーバックに

シールをペタペタ貼るのは

ぶっちゃけ

カッコいい?カッコわるい?

 

ちなみに僕は

カッコいいと思っています

 

実際に僕のキャリーバックも

ステッカーを貼っています

 

それがこちらです

 

どーーん!!

 

f:id:ikkooo:20190215194105j:imagef:id:ikkooo:20190215194111j:imagef:id:ikkooo:20190215194119j:image

 

 ん??

 

思ってたより少ないし

 

中途半端でカッコ悪いって??

 

やかましい!!

 

・・・おっと、失礼しました

ついつい荒ぶってしまいました

 

まぁ僕のセンスの無さは

置いといて

 

ステッカー否定派の人たちが

いるかもしれないので

 

メリットを何個か

上げたいと思います

 

  • 荷物受け取りの時にすぐにわかる
  • ステッカー集めが趣味になる
  • 世界に一つだけのキャリーバッグになる
  • なんせ、かっちょいい

 

どうでしょう?

 

ほら、貼りたくなってきたでしょう?

 

まとめ

 

結論を言いますと

 

ステッカーを貼るのは

自己満足です

 

僕の場合

せっかく海外に行くなら

 

なんか、こう・・・

自分の色を出したい

 

キャリーバッグさえも

カッコつけたい

 

そういう自己満足

 

単純に

 

ステッカー貼ってたら

旅人みたいでかっこよくね?!

 

ってな感じです

 

もし

ステッカー賛成派の方や

抵抗が無い方

 

ぜひ、僕と一緒に

カッコつけてみませんか?

 

世界一、イカすキャリーバッグ

 

あなただけのオリジナル

 

どうせなら

自分色に染めちゃいましょう!!

 

では、今回はこれにて失礼

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました